chira-ura

ARTICLE PAGE

にせものレディ

160424-1.jpg
どうせ誰かがもうやってるだろ~と思ってたけどやっちゃった。
チェックイットアウトさんに昔のドレスセット着物で偽カメリアさん…
似てる似てないは置いといて、まあ普通に似合いました。
しかしちょっと着物が古くさすぎますなあ(10年以上前のだし仕方ない)

160424-2.jpg
同じような写真ばっかなのは草履をなくして履いてないせいで
足元をお見せできないからです。
(どうせネタ画像だし~って手を抜いたわけでは…なくもない)

160424-3.jpg
この辺にあった駄菓子を片付けて、いつもの雑貨屋セットだけど
ちょっとレトロな感じにしてみました。

最近は店頭でもブライスの在庫をチラホラ見かけるようになりましたね。
…ひと昔前のように何割引きってことはなくほぼ定価ですけども。
で、先日コピス吉祥寺のキャラパークに行ったら、
長いことグッズが並んでただけのブライスコーナーにネオとミディがズラリ。
あらまあなんて心安らぐ光景…とフラフラと引き寄せられ(虫かな?)
気になってたレディカメリアさんの箱を手に取ったのですが、
「おおう…定価+消費税でついにこのお値段っすか…」とソッと棚に戻して、
スプラトゥーンのビニールバッグ(1200円)だけ買って、
家に帰ってこの写真を撮って気を紛らわした次第でございます。
こうして見ると髪色は全然違いますが、メイクのイメージもかなり近いし、
うちはチェケラっちょでいいかな、しばらくは(?)

Comments 0

Leave a reply