chira-ura

お人形話もチラシの裏に

初夏のヴィンターさん

160503-1.jpg

「撮ったの忘れてたシリーズ」のヴィンターアルデンさんです。
なんとなーく撮ったまま忘れて写真フォルダにあったのを発掘してきました。
ヴィン太さんは白飛ばしすると本当美人だな。(実物はデフォのテカテカ肌ですが)
この細かいパッチワークも暇な時にまたやりたい。

160503-2.jpg
で、GW真っ只中ですがいかがお過ごしですか。
我が家は旦那が普通に祝日関係なく仕事してて、息子が野球行ってて、
私と娘が家でゴロゴロしてる通常の休日スタイルです。
野球もさあ…やってくれるのありがたいけど…(´Д`)ハァ…
野球なければ実家に行こうと思ってたんだよなあ。

160503-3.jpg
そんななので明日のドルショも行けず…(´Д`)ハァ…←こればっかか。
あとちょっとドール関係でムムムとなることもありました。
色々ボカしてるから面白く無いし注意喚起にもなってないけど
一応追記に書いときます。


簡単に言うと某社製品の不具合を問い合わせたんだけどお断わりされた話です。

23cm級のドール服なんだけど背中のセンターが1cm弱ぐらいズレてました。
片方の身頃が足りなくて対象ボディとほぼ同サイズのドールに着せても
背中が閉まらないという状態。(画像も見せた)
で、すぐに返信が来たんだけど、
「こっちにある同製品が対象のボディに入ったのでそちらも正規品です。
お客様が着せた他社ドールは対象ボディじゃないから知らんです」って感じで、
「いやいや着れるかどうかじゃなくて!見た目のバランスが明らかに!
…ああもういいです(アカン)」って感じで終了。
これは私が対象ボディを持ってなかったのも悪いので一方的に文句言えない。
まさか全部同じズレ方しとるんか?!それなら正規品ですねスミマセン!

そんなに高いものじゃないけど捨てるのも勿体無いので、この先しれっと
ブログにも登場させますけど背中は半開きです( ;∀;)
名誉のために書きませんが「あ、これじゃね?」ぐらいの察しはつくかも。
(もし買ったら背中が左右対称かどうか教えて欲しい…個人的に)

ちなみにタカラトミーの話じゃないですよ。(一応風評被害阻止)
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/825-895adaef
該当の記事は見つかりませんでした。