chira-ura

ARTICLE PAGE

サッフィ

160513-1.jpg
うちのサフィちゃん、ピュアニーモSボディからデフォボディに戻しました。
いつか首の固定をしようと思いながらずっと後回しにしてて、
その間ずっと首グラグラの「壊れたアケミちゃん状態」(すでに懐かしい)
だったので、なんとなく不気味になっちゃって元に戻しました。
(首の固定はちょっと調べたけどホームセンター行かないと売ってない材料とかあって
面倒くさくなってあっさり諦めたのでした)
当たり前だけどしっくり来るわ~。

160513-2.jpg
で、ボディ交換のために頭を開けようとしたら力が入りすぎてバネ伸ばしちゃって、
ついでなんで眠り目カスタムと、目線上げカスタムをしておきました。
開頭の際は先にバネ外しとかないとですね、久々過ぎて忘れてました。(*ノω・*)テヘ

160513-3.jpg
眠り目かわいいですな。

GWは結局なーんもせずにオワタのですが、明日毎年恒例になってる
娘のお誕生日祝いでディズニーランド行ってきます。
で毎回恒例なんですがまた体調崩してます…(ヽ´ω`)ゲッソリ

Comments 0

Leave a reply