chira-ura

ARTICLE PAGE

カピターノメランジュ

160518-1.jpg
14、15日とディズニー行ってきましたゾイ。
今回はミラコスタのカピターノミッキーってお部屋に泊まりまして、
うちのブログらしくない、ゴージャス感のある画像を撮ってまいりました。

160518-2.jpg
行く前に見た内装写真のイメージに合わせてワインレッドのお洋服を選びました。
この色が似合うのはメランジュさんかなーと思って前日までカーラー巻いてたのですが、
いざ部屋で出してみたらカール全然なくなっててワロタ。

160518-3.jpg
この辺はだいぶ投げやりになってますが。
ほんとは壁の絵の前とか風景と一緒にとかも撮ってるんだけど、
暗すぎたり明るすぎたりほぼ失敗写真で(´・ω・`)
いつものことながら写ってない辺りには荷物が散乱してます。

160518-4.jpg
突然ですが。
憧れのるるるるるこが!るるこがこつめ家に来ましたぞー!
(チュチュ欠品で少しお安くなってた中古の子です)
朝出かける直前に届いたので、開封してデフォのレオタードの上に
その辺にあったワンピース着せただけで連れて行きました。
激混みのシーの中でも比較的人がまばらなフォートレスエクスプロレーションで
家族がレオナルドチャレンジしてる横でコソコソ撮りました。

160518-5.jpg
初めて撮ったるるこ。
初撮りがユカタンベースキャンプグリルの椅子の上という…
シーに持ち込んだもののどこもすっげえ混んでてなかなか出せなかったですよ。

お人形写真はそんなもんです。
他の写真と感想ははてなブログの方にそのうちアップしますん。

Comments 2

こつめかわうそ

>moonyさん
お返事遅くなってすみませぬ!
行く前にググってこのお部屋の内装のイメージから「赤か茶だな」と
思ってたんです。
ミラコスタ、初めて入場ゲート側に泊まったんですが
閉園時間過ぎた11時頃でもお客さんがウロウロしててびっくりΣ(゚Д゚)

るるこさん初めて実物を間近で見たんですが、想像以上に華奢で、
ちょっと生意気そうな表情でカワイイですね。
ハマる人の気持ちがやっと分かった…気をつけないと。

うちの子もフォートレスとかツリーハウスとかトムソーヤ島とか好きです。
この日は人形出せたのはフォートレスぐらいであとはどこも無理でした…
きぐるみ、たしかにダッフィーぽくて誤魔化せそう。今度やってみます。

本格的…ピクシブかな?上手い人の絵を見るために登録してるような
もんなのでお恥ずかしいです(;´Д`)

2016-05-26 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

moony

メランジュさん、髪色とワンピース、お部屋の雰囲気と
全てが似合いすぎてて言うことなしですね。お洒落!!
ミラコスタいいなーいいなー♪♪

そして、るるるるるこさんー!!!
ワンピースお似合いですな。
良家の子女的なイメージをかもしだしていて
なんとも好みです( *´艸`)

シーのフォートレス~の場所、好きです。
隠れ家っぽく冒険的要素もりだくさんで景色もよくて。
ランドだとスイス人のツリーハウスも好きです。
(両者待ち時間なく空いている)

シー混んでますのにお人形撮影されて尊敬です!
ロケーションいいとやっぱいいですね。
着ぐるみならダッフィーの撮影スペースでまぎれて
なんとか違和感なく撮れますかね。

らくがき置き場と本格的なところもみました♪さすがですね。
イカさん可愛すぎです、あらんさまキュンでした(・´з`・)

2016-05-23 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply