chira-ura

ARTICLE PAGE

おそうじベアさん

160529-1.jpg
「もーなんなのよこの部屋!ガラクタばっかじゃん!」

人形の部屋も、自分の部屋も、無駄なモノが多くて掃除が全然出来ないす(;´Д`)
ちょっと前に「断捨離」とか「ミニマリスト」とかいう単語が流行った時も
「アーアーキコエナーイ」だけで乗り切りましたからね(ドヤァ)

160529-2.jpg
インスタなんか見てると、実際の生活スペースにドールを置いてオサレに
見せられる方もいて「素敵だなー」と思いますが私には絶対無理っす。
せめて普段使ってるオフトゥンとかはなるべく写さないようにして、
お目汚しにならんよう心がけてます。
(見せないってだけでキレイにしてるわけではない辺り…)

160529-3.jpg
「全然片付かねーわ。コーヒーでも飲むか~」(諦めた)

このカリタのコーヒーポットはちょっと前のniko andのガチャです。
さすがに1回300円だけあって出来はリアル。
先日、朝の忙しい時間にコーヒーメーカーのガラスポットを割ってしまい
「コレなかったらコーヒー飲めないじゃん…」と頭が真っ白になりましたが
ヨドバシドットコムで注文したらその日の夕方には届けてくれて本当助かりました。
家で淹れられない間はコンビニコーヒーで乗り切りました。(これも美味い!)

Comments 0

Leave a reply