chira-ura

お人形話もチラシの裏に

おそろいワンピース出品しました

bl04-4.jpg

久しぶりにtetoteに出品してきました。
今回は写真のワンピースの2着セットです。
同柄色違いのカットクロスをパッチワークして作りました。
仲良しドールで双子コーデをお楽しみ下さいね~(o・ω・o)ノシ

bl04-6.jpg
最初ブライスで撮ったんだけどあんまりしっくり来なかったので
出品画像ではリカちゃんに着せてます。
(ピンク髪は娘のリカちゃんなので髪ボサボサ…)
サイズ的にはネオブライスに合わせて作ってるんですが、
なんとなく今回は「リカちゃん服」の雰囲気かなーと。

作品ページはこちらになります。よろしくお願いします。
https://tetote-market.jp/creator/clarabelle417/gp2161507249/

Category : tetote
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/830-6010f2e6
該当の記事は見つかりませんでした。