chira-ura

お人形話もチラシの裏に

梅雨の晴れ間なのに

160610-1.jpg

タイミング悪く雨の日コーデのハイホーマリーンさんです。
お察しの通りプレイフル~さんを意識してます。
「似たような格好させて気を紛らわせよう」といういつものやつ。

160610-2.jpg
デザイン画発表の時点で「絶対カワイイ!絶対好み!」と思って
予約しかけてたんですが、ハイホーさんとかぶりそうだったので保留にしといて、
発売後にコピスのキャラパークまで見に行ったらやっぱり似てるなーと。
カメリアさんのも同じパターンだったし、そろそろ「なんじゃこの子はー!?」
みたいな斬新なブライスが見たい頃ですな。(買いたいとは言ってない)

160610-3.jpg
余談です。ここしばらくPCでモサモサと絵を描いてたのですが
ヘンに筆圧が強いのと慢性的な姿勢の悪さのせいで体のあちこちにガタが来て
肩こりと腰痛がヤバイことになってまた整骨院通いしてます…
謎のマシンで背骨の矯正をしてるので(骨に衝撃を当ててズレを直してるらしい)
行ったらラクになるどころか痛みとダルさが増してて本当つらい。
姿勢大事…!

tetoteもまだ色々あるのでよろしくです~
https://tetote-market.jp/creator/clarabelle417/

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>moonyさん
ハイホーさんかわいいですよ!
私はとにかくラディエンス+が気になって速攻予約したんですが、
今でもお気に入りです。
斬新な子…色々考えたけど、思いついちゃったら斬新じゃないので
想像の斜め上をいくようなのがそろそろ見たいですね。

腰痛、骨の矯正治療がマジつらかったんですが、ほぼ治りました。
多分低周波とかマッサージだけだったらまだ「痛い~」とか言ってたかも。
2週間前はまっすぐ伸ばせなかったぐらい酷かったので良かったです。

ドルハ作りいいですね!
私も挑戦したいと思いましたが、キットの背景ボードが精一杯でした(^o^;)
父が日曜大工好きなので「ドールハウス高く売れるよ」ってそそのかしてるけど
はたして作ってくれるかな~?
2016.06.19 01:18 | URL | #- [edit]
moony says...""
ついに梅雨入りしてしまいましたね。
ハイホーさん、お洋服も可愛いなぁ(*^^*)
幼可愛い元気っこ、好きですー!!
なんでスルーしてしまったのかー!!
過去子さんになるにつれ可愛さが増すという不思議。。

ほんと私もそろそろ斬新なブライス見たいです!!
秋のハロウィンにむけて、ものすごいホラーブライスでないかな~(買いたいといってます)♪

こつめさん、腰痛など大変でしたね。
私はこの前娘を抱っこしたらぎっくり腰気味になりました。
筋力低下早いです、治りも遅いし。
アラフォー気をつけて生活しないとですね。。
そんな中、お洋服製作やお絵描きなど充実されてていいですね!
私なにもしていません。
塗り絵もそっと仕舞われたままです。
まだ先ですが、夏休みの課題としてドルハなど作ってみたいです
と思うだけでしない流れにならないよう、
こつめさんにあえて宣言してみますた!
2016.06.15 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/832-abc43bd5
該当の記事は見つかりませんでした。