chira-ura

お人形話もチラシの裏に

花かんむりリカちゃん

160614-1.jpg

たまにはリカちゃんも。
たまにはも何もリカちゃんのお誕生日用に撮ってたんだった…
いつものiPhoneじゃなくてデジカメで撮ってたからすっかり忘れてた。
(ちなみにリカちゃんのお誕生日は5月3日です、来年はちゃんとお祝いします)

160614-2.jpg
この写真、一見良い雰囲気ですけど
「もう!この花かんむりすぐズレる!自分で直しちゃお!」
ってシチュエーションです。

160614-3.jpg
インスタにアップした時のキャプション、「ジンギスカン大好き!」
っての、あんまりじゃね?(byひつじ)

余談~。
ここ最近腰痛だったり貧血だったり頭痛だったりで絶不調だったんですが、
整骨院通いのおかげかちょっと回復してきました。
しかし調子は上向いてきたのに再び奈落へと蹴落とす死のイベント、
少年野球の合宿が近づいて参りましたー(^O^)
もし今回の謎の体調不良が長引きそうだったら病気療養中っぽさを出して
合宿の付き添い回避しようと思ってたのに治りやがった…
あーもー富士山噴火しないかな~(結構マジで)

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>moonyさん
去年は泣く泣く1泊してきました。
(うちのチームはイベント雑用を4年母がやる慣習で)
はてなブログの方にはちょこっと書きましたが、
行ってしまえばまあまあ面白かったんですけどね。(^o^;)
私もコミュ障なので行く前はつらかったですが、とにかくやること多くて
忙殺されて孤独感を味わう暇もないというか…その辺は大丈夫でした。

今年は4年生が多かったり他にも保護者の付き添いが多かったりで
親が多すぎて民宿に泊まれなかったら別の宿取るとかいう話もあって
「それなら行く行くー!(;゚∀゚)ノシ」って感じです。一縷の望み。
2016.06.21 09:33 | URL | #- [edit]
moony says...""
し、死のイベントー(((;゚Д゚)))!!!!

うちの方も夏合宿のお知らせがきました…
マジ富士山大噴火ですよね。
って、こちらは毎年六年母の付き添いなのですが(^^ゞ
ほんと来年のことを考えると恐ろしいぃー(((;゚Д゚)))
コミュ障が他人と同じ屋根の下で寝起きしなきゃいけないという
この上ない大苦痛ー(((;゚Д゚)))
もうほんとに、息子小1からお世話になってるのですが
この五年間ずっとかかえ続けてます悩みです!!

こつめさんはご経験なさってるのですよね、すばらしい。
体調も無事回復された今、今年も参戦なのですねー!!
(しなくてはならないのでしょうが)
わあぁ偉い、偉いです!!
今年もレポを楽しみにしております(ノД`)・゜・。

2016.06.20 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/833-86eeded9
該当の記事は見つかりませんでした。