chira-ura

ARTICLE PAGE

井の頭公園駅で途中下車

160624-1.jpg
だいぶ前に井の頭公園で撮った写真が出てきました。
井の頭公園駅で降りると吉祥寺までのちょうどいい散歩コースなのです。

そしてハイホーさん連続登場…
レインドロップスさんへの未練を断ち切ろうと5月はハイホーさんをやたら推してたなあ。

160624-2.jpg
「背景に池を入れたい」、それだけの写真なのがバレバレ。(顔が暗い)
外だとテンパって明るさとか影とか気を使えないのがダメだ…

全く関係ないけどこれを撮ってるちょっと横で外国人ミュージシャンっぽい人が
アコースティックギターで演奏してるところを撮影してました。MVでも撮ってたのかな?
知らない人だったから詳細は分かりませんが。
素敵な生演奏をバッグに撮影した写真です。

160624-3.jpg
今ブログのヘッダーにしてるマラケシュさんの写真もここで撮ったんだよなあ。
(被っても気にしないスタイル)

ここで突然のおしらせ!
7月16日のリカちゃんキャッスルの出張イベントに参加しますだ。
M子さんにお誘い頂き、グループ参加という形にしてもらいまして、
当日は*虹色ドロップ*さんのスペースにすみっこぐらしさせてもらう予定です。
販売物とか徐々に用意してますが全くのNO PLANなので追々お知らせします。

で、明日はブライスコンですけど気付いたらチケット販売とっくに終わってたので
私は野球のお当番に行ってきまーす(☝◉ਊ ◉)☝

2 Comments

こつめかわうそ  

>moonyさん
井の頭公園は土日は凄い人なので無理ですが、
平日は人もまばらなのでたまにドール連れて行って撮ってます。
外で撮影する時は、だいたい極度に警戒して常に挙動不審になるか、
人が少なくて油断して急に来た人にびっくりしてテンパるかのどっちかですね。
私も慌てて隠そうとして落としたことあります、ミディで軽かったのと
草の上だったので傷とかは大丈夫でしたが、あれは悲しい…

そうなんです人生初出店です。
まだアワアワしてて何もまともな売り物が出来てないのが恐ろしいです…
下手したら私は展示だけになるかもしれませんが(笑えない)
気が向いたら遊びに来て頂けたらと思います。

2016/06/29 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

moony  

ハイホーっこ、ほんとに可愛いですなぁ。。
ボーイッシュなお洋服も、ハイホーさんの幼可愛いこどもっぽさの魅力を引き出してますね♡
井の頭公園、行ったことないのですがほんとに雰囲気よさげでお散歩いいですね~
外撮影、テンパらず撮ってみたいです。私いつもドキドキあわあわしながら撮ってしまいます。
この前ブラさん頭から落っこちて、負傷しました。(ごめん)
これは外撮りあるある…でしょうか。。うぅごめんーほんとにごめんー

そしてー!!!こつめさん記念すべき出店デビューでしょうかっっ♪♪
わーおめでとうございます!!!なんだかすごく嬉しいです。
しかもM子さまとご一緒なんですね!心強そうでいいですね!
ものすごく行きたいですー!!!行かないのですが。
ここ最近のヒロセ効果で出張イベント大盛況しそうですね、ひっそりと応援しています。

2016/06/27 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment