chira-ura

ARTICLE PAGE

11年目突入

160704-1.jpg
日毎に暑くなったり涼しくなったりで調子狂いますのう(;´Д`)
これはちょっと前の曇りの日に撮った画像なのでちょっと明るさが足りなかった。
しかし本格的な猛暑モードになるとこの部屋での撮影はほぼ無理なので
これからブログの更新どーしよう…

160704-2.jpg
なんかまた自己投影系コーデになっちゃった。
吉祥寺のユザワヤ行く時はだいたいこんな感じです。(わりとどうでもいい)

160704-3.jpg
余談。
7月5日でこのブログ11周年です。キリが悪いのでサラっと。
しかしこの先どこまで続けられるかなあ…(ヽ´ω`)ヨボヨボ
せっかくなのでプレゼント企画とかやりたいですが、今はLCイベントの準備で
いっぱいいっぱいなのでイベント終わったら何かしますね~覚えてたら。

Comments 2

こつめかわうそ

>moonyさん
この子はチークがだいぶ剥げてしまったコムサです~。
自己投影コーデは日頃から無意識にやってることがあるのですが
調子乗ると「お前の格好なんて死ぬ程興味がなくて瞳孔が萎むわ」
って言われると思うので今後は自重します。

11年間も日陰者のままブログを続けてるという意味では
我ながら凄いと思います!
このブログは11年前のログも画像もそのまま残ってるので、
各自、ご自由に見て頂ければと…(たいした出来事もないので)

先ほど初ディーラー惨敗レポートを心を痛めながら書いたところです。
でもお客さん&お店番としてはめちゃくちゃ楽しかったです。

2016-07-18 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

moony

この可愛い子はコムさんでしょうか。
めがねとこのコーデ似合ってて可愛いです(*^^*)
自己投影コーデ、これからブログの定番メニュー化してください。
こつめちゃんの今週の、または今月のコーデはこちら!みたいな♪
(ごめんなさい)

ブログ11周年おめでとうございます!!
11年てすごいですよね。
ブログ開設当初からのダイジェストとか見てみたいです。お時間あれば。。

この前キャッスルのHPで出店のお名前を拝見しましたとき、
おぉー☆と嬉しくなりました。
明日のイベント、どきどきとわくわくで楽しみですね!!陰ながら応援しております。
こつめさんのお店のレポを楽しみにしてます♪

2016-07-15 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply