chira-ura

ARTICLE PAGE

いよいよ明日

160715-1.jpg
そういえばちゃんと告知してなかった!ので改めまして。
明日7月16日のリカちゃんキャッスルin東京のみんなのギャラリーに参加します。
ディーラー名は「虹色ドロップ+獺雑貨店」で、M子さんとのグループ参加になります。
人生初のドールイベントへのディーラー参加なのですが、今回は実績があるM子さんと
ご一緒させて頂けるのでとても心強いです。゚(゚´Д`゚)゚。
詳しくはコチラをご覧ください。(うちも紹介されててお恥ずかしいやら申し訳ないやら)

さて。病気したりなんかで販売物が寂しかったので、大急ぎで各1着ずつですが
いつものパッチワークワンピも追加で作りました。
着用サンプルもないギリギリ状態ですが良かったら見てやってください。
必死で作ったら2日で出来たよ…(いつもグダグダ1週間ぐらいかけて作ってやす)

160715-2.jpg
あとは定番商品(なのか?)のカワウソバッグを作りました。
リカちゃん向けなので今までのよりも顔を一回り小さくしてみました。
(この画像の口開けバージョンは口元が失敗してなりゆきでこうなってしまったもので、
サンプル展示のみになります)←私の羊毛フェルト行き当たりばったり過ぎ。

160715-3.jpg
カラーバリエーションは一応3色あって、グレー×ピンクだけ2個あります。
作ってくうちにだんだん雑になって左2つは顔がデカくなってしまった。
サイズも表情も半端ない個体差があります…スミマセン。
販売物に関しては以上になります。
ギリギリまでもうちょい作ろうと思ったけどもう諦めたー!(´ε`;)

ちなみに明日はキャッスル出張のオーダー&リメイクが予約だけでいっぱいに
なってしまったみたいです。そちらがお目当てだった方はお気をつけ下さい。

0 Comments

Leave a comment