chira-ura

お人形話もチラシの裏に

在庫一掃

rica00-02.jpg

こつめかわうそさんのクリエイターズギャラリー

先日のリカちゃんキャッスルイベントで売れ残っちゃったお洋服を
tetoteに出品しました。ってほぼ全品なのが泣ける( ;∀;)
作成時はリカちゃんボディに合わせてましたが、
全部ブライスにも着られましたので、ブライスの着用画像も新たに撮りました。

今回の出品はイベント当日の価格よりもだいぶお値引きさせて頂きました。
最初からこの値段にしておけばよかった、私のバカ(´・ω・`)
このワンピなんかは小学生ぐらいの子が何人も反応してくれてたのに
値段のせいでやめてたっぽいのがすごい申し訳なくて…値付け重要…!

今回は過去最多の同時出品なのでしばらく在庫の有る様を眺めてようと思います(ヽ´ω`)
気長に受け付けてますのでよろしくお願いします。

Category : tetote
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/842-87ba25ac
該当の記事は見つかりませんでした。