chira-ura

ARTICLE PAGE

お清楚マリンなリカちゃん

160719-1.jpg
イベント終了の際、M子さんとサンプル着用分を物々交換して頂きました。
(私からのがショボすぎてわらしべ長者かよ!って感じですが)
こちらのマリン風セットも早々に完売してしまったのを見送りながら
「欲しかったけど終わってしまった…(´‐ω‐)」と思ってたので嬉しいです。

160719-4.jpg
この溢れ出る正統派アイドル感。ナントカ坂46とかにいそうな感じ。

実際に着せてみると、ブラウスとスカートを重ねても全然モコモコしないし、
衿も袖も細かく作られているので、全体のシルエットが美しいなあ…と感心します。
私には一生作れないタイプのお洋服ですねえ( ;∀;)

160719-3.jpg
この子はタカラのビジューリカちゃんのライダースジャケットの子なんですけど、
こういう清楚な感じも似合う!…というかデフォ服よりハマってるような?
タカラのリカちゃんて意外とメイクがケバいのですが(女児の好みに合わせるとあーなるのか?)
ビジューリカちゃんはナチュラルメイクでみんなかわいいですね。
お洋服や小物もお値段の割に凝ってるし、他の子も欲しいかも。
涼しくなったらライダース着せようっと(´Д`ι)

160719-5.jpg
ガラっと雰囲気変わりまして。
こちらはディーラーさんで購入したお洋服とおまけで頂いたクッションです。
娘へのおみやげだったのですが、とても気に入ってもらえました。
(あ、でもキャッスルの売り場で買った今回の教室リカちゃんは「髪が短い」
って理由であんまり気に入らなかったみたいなので私のものになりました)

今回の写真は暑い日にリビングに撮影セットを持ってきて撮ってたのですが、
「私のリカちゃんも撮っていいよ(ドヤァ」とこのピンク髪リカちゃんを
貸してくれたので撮っておきました。←若干困惑

余談ですがtetoteの方もまだ何着かありますので、よろしくお願いします。
https://tetote-market.jp/creator/clarabelle417/

Comments 0

Leave a reply