chira-ura

お人形話もチラシの裏に

フェフねえさん

160727-1.jpg
涼しい日を見計らって、ちょっと画面暗いけどいつもの部屋で撮りました。
このまま秋になってくれないかしら…(*‘ω‘ *)

LCイベントで購入したお洋服とブランケットです。
リカちゃんよりもブライスに似合うだろうなあと思いウィローさんに。
バッグと帽子は自作。なんとなくフェスにいる人っぽい感じにしてみた。
(10年ぐらい前に行ったっきりだから最近のフェス事情は知らないけど)

160727-2.jpg
このタイプのブランケットはハローハーベストの付属品を持ってるけど
夏のおでかけ用にこんな色も欲しかったのです。
こちらのワンピースは古着を再利用されてるらしいのですが、
人間用のワンピースをそのまま小さくした感じですごく着心地が良さそう。
そしてどちらも申し訳なるくらいお手頃価格でした…

160727-3.jpg
そして余談。
夏の憂鬱、少年野球の合宿終わりました。でっかい肩の荷が降りたぜ~!
(詳細はどうでもいいと思うので、はてなブログに書きました)

あとはポケモンGOを初日にDLしてやってます。
自分GB版ポケモン赤緑をリアルタイムでプレイしてクリアした身なので
「20年前の自分にこれを遊ばせてあげたい!」と思うぐらい、ポケモンGOの
面白さ、素晴らしさに感動してるのです。
だから社会現象的なブームになってしまって、遊ぶ人のマナーの悪さが
目立つのは本当に悲しい。
私はなるべく歩きスマホにならないように、ブルっとしたら立ち止まって捕まえる、
ポケストップに近づいた時だけ立ち止まってクルクルさせてます。
(単に近所の人に「ポケモンやってる」って思われたくないだけなんだけど)
そんなコソコソプレイなのでポケモンもあんまり捕まえてないしレベルも低いし
ジムリーダーにもまだ挑んでないんですけど、気長に遊んで行きたいです。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/844-6d157096
該当の記事は見つかりませんでした。