chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ルミナスピンクちゃん

160825-1.jpg
帰省中にドン・キホーテに行った際、「自分へのお誕生日プレゼント買っちゃえ!」
と思ってこちらのビジューシリーズのルミナスピンクリカちゃんを購入。
大人っぽいヘアスタイルとベビーピンク×黒のOFがセンス良いです。

ちなみにこの実家近所のドンキは元長崎屋だった店舗なのでアホみたいに広いです。
さらに別の元ジャスコだった店舗も、ジャスコ撤退後にテナントが色々入ってやってましたが
結局もうじきドンキになるそうです。ドンキつよい。

160825-2.jpg
ところで今のタカラトミーのリカちゃんはみんなこのメイクなのかな?
一通り見比べたけどほぼこのマゼンダピンクのリップでした。
淡いピンクとかオレンジのメイクは女児には好まれないんですかのう?

上2枚の画像は実家でやることなくて暇だったので弟の部屋で撮りました。
弟もとっくに結婚して独立してますが、この前まで並んでたジョジョとかワンピースの
フィギュアをマッマが片付けちゃったのでちょうどいい撮影スペースが出来てた。
(ちょくちょくどうでもいい雑談を挟んでいくスタイル)

160825-3.jpg
これは新しいドルハ開封直後の試し撮り。
めっちゃ天気悪くて部屋も暗かったのでこのガサガサ画質ですが。
もーちょい小物とか加えるとテラスっぽくなってイイカンジになりそう。

Category : リカちゃん
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/847-30600838
該当の記事は見つかりませんでした。