chira-ura

ARTICLE PAGE

夏休みオワタ

160829-1.jpg
お天気イマイチの日曜日でしたが、いつもよりも涼しかったので
久しぶりにカメラを引っ張りだして撮影してみました。
(SDカード見たら5月に撮ったリカちゃん以来でした…)

160829-2.jpg
こちらは先日ヤフオクで落札したワンピースです。
シロクマさん(?)がかわいい!
子供っぽくなりがちな動物モチーフなのにシックな雰囲気で素敵。
モルセーさんが着るとなんとなく秋っぽいかも。
もう猛暑はいいです、このまま秋になってくれい!(願掛け)

160829-3.jpg
ところでヤフオクでかなり久しぶりに落札したんですが、
取引のシステムがいつの間にか凄いシンプルになってましたな。
ちょっと前まで取引ナビどころか逐一メールで連絡してたのになあ。
ヤフオクは出品者とのやり取りと個別の口座に銀行振込するのが面倒で
よっぽど欲しい時以外控えてるところがあったけど…
ヤバイヤバイ、衝動買いに気をつけないと!(゚A゚;)ゴクリ

余談ですが新学期始まりました。やったー\(^o^)/
やっと…うるさいのが学校に行ってくれた…(白目)
小2娘は未完成の宿題を持って行きました。
「たい平さんのゴールまでに終わらせて!」って言ってたけど無理でした。

2 Comments

こつめかわうそ  

>moony様
私もお庭タイプのドルハが欲しかったので自作を考えてましたが
めんどくさくなってカントリーウッドガーデンさんで買ってしまいました…
全景は汚部屋が写り込んじゃうので無理です~
画像は購入元で見られます(価格もバレますが)
http://item.rakuten.co.jp/countrywoodgarden/mini-334/

夏休みの宿題は自分も子供時代最後までやらないタイプだったので
やりたくない気持ちは分かるけども、今年はとくにひどかった…(憔悴)
なんとか一通り終わらせた体でいますが、「間違えたところを直す」
というのをまるっと無視してるので、多分やり直し喰らいますね。
もう知ったこっちゃないけど(^q^)

2016/08/29 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

moony  

死の夏休み、おわりましたね。
なんだかんだで私夏休み自分のドルハ(かんたんなやつ)なんて作ってみようと
思っていましたがまたしても思うだけになり(∩´∀`)∩
こつめさん、とっても素敵なドルハではありませんか!!ぜひとも全体図も見てみたいです。
私もこんな素敵ドルハ購入したいです(作る気持ちどっかいった)。
でもなかなか購入できるようなものでもないのでね。
あとブライスの新しいコ、ハロウィンっコ激高ですよねー!同時にポンポン帽子の子も大変気になるのですが
なかなか購入できるようなものでもないのでね。

子の夏休みの宿題ってなんで終わらないんですかね。
ラスト一週間こちらも大変でした。読書感想文ー!
ともあれお疲れさまでした、早く涼しくなってほしいです。

2016/08/29 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment