chira-ura

ARTICLE PAGE

おうちでぐだぐだ

160908-1.jpg
以前娘に背景と小物を借りて撮った写真がカメラロールに残ってました。
LC東京のみんギャラディーラーさんで購入したワンピースです。
ドール服はどうしてもモリモリ着飾りたい傾向になりますが、
こういう「おうちでリラックス」的なゆるゆるカジュアル服もいいな~
おヒゲのワンポイントもカワイイ。

160908-2.jpg
このIKEAの背景は厚紙1枚を三つ折にして絵本みたいな形式で売ってるもので
娘のリカちゃん遊び用に購入したんですが、
イラストがオシャレだしリカちゃんサイズなら十分汚部屋隠しになってイイ!
もっといろんなパターンで作ってほしい。

160908-3.jpg
この家具セットもだいぶ前に買ってたけど撮ったのは初めてかも。
(色が派手すぎて使いどころが難しい)

余談です。
ゴミ以下の駄文なので読まなくてOKです。
ハイアンドローのテレビシリーズをシーズン1、2と見終わってしまって
正直生きる楽しみを見失ってます。
Huluにある映画の宣伝特番みたいなのも全部見てしまった。
(なぜか焼き肉食べながらおしゃべりしてるだけの映像まで)
早くザ・ムービーのブルーレイ出してくれよおおおお!!
Red Rainは予告見た限り…ンンン、コレジャナイ(小声)…でも見に行く!
応援上映はさすがにアウェイすぎてメンタルやられそうなのでやめときます。

こんな所まで読んでくれた慈悲深い方ありがとうございます。
ガーナのトッポは100円高いけどめちゃくちゃ美味いのでお試し下さい。

0 Comments

Leave a comment