chira-ura

ARTICLE PAGE

駆け込みバカンス

160912-1.jpg
せっかくヤフオクで夏っぽいOF落札したのに、毎日暑い暑いと撮影後回しに
してたらなんかここ最近涼しいような?
撮影はしやすくなったけど季節外れになってしまった。
まあ遅れて今ぐらいに夏休み取る人もいるし気にしない!

160912-2.jpg
こういうボディラインがもろバレの服は自分じゃ着られないけど
ダンサーさんは似合ってるなー。
私の代わりに存分に着こなしてくれい。
大きなお花のヘアバンドも相まってブライスならではのバランス感が素敵。

160912-3.jpg
暑いのは嫌いだけど夏しか出来ないファッションには惹かれます。

以下いつもの駄文なので飛ばしてOKです。

さてHiGH & LOWテレビシリーズ見終わってしまい、応援上映もライブビューイングも行けず、
一人でクサクサしてたんですが、我が友Huluちゃんにオススメされるがままに
「ワイルド☆ヒーローズ」を見始めました。
脳のスイッチがおかしい方向に入ってる今、めちゃくちゃ楽しく見てしまってます。
放送時は完全スルーだったのに…。
HiGH & LOWがハードなイメージで上手くまとめてる一方、ワイルドヒーローズは
「だっせえええええ!」と絶叫してしまうようなシーンも多いのですが
(とくに私は「フーアーユー!」が受け入れられなくて、どんな良いシーンでも笑ってしまう)
チョコの不倫シーンとか、ミッキーのおばあちゃん孝行ぶりとか、テンテンの身重の奥さんを
気遣うシーンとか、HiGH & LOWでは絶対見られない面白い絵面にニヤニヤしてしまう。
舞台が沼津なので見覚えのある場所がちょくちょく出てくるのも嬉しい。
(キー坊のおうちは前に泊まったホテルの川向うの辺りかな~とか)

160912-4.jpg

あと最近はYouTubeでEXILE関連のMV動画見たりもしてて、それもまた楽しい。
とくにEXILE THE SECONDが好きです。

追記の追記。
なぜか「ワイルドヒーローズ」って打ってもGoogle日本語入力の変換候補の一番上が
「ワールドヒーローズ」になっちゃってたみたいで間違ってたのを全部直しました。
…20年前のネオジオの格ゲーなんて私以外誰も知らねえよ…

0 Comments

Leave a comment