chira-ura

ARTICLE PAGE

夏の終わり~

160921-1.jpg
今日は晴れとまではいかないけど程よい明るさだったので
久しぶりにドール写真を撮影出来ました。
しかも涼しいからドール部屋にいても熱中症にならない!やったぜ!

リカビジューシリーズ・スノードロップのお洋服をシェリーさんに着せてみました。
やっぱりライダースジャケットの存在感が半端ねーですが、
この白ワンピースもなかなかクオリティ高いと思います。

160921-2.jpg
「白いワンピに黒ライダースってチャッキーの花嫁みたいなコーデよな」
(ティファニーさんって言うらしいぞ←ぐぐった)

以下わたくしごと。

19日は弟宅の第一子の甥っ子くん1歳のお誕生日会にお招きされました。
…そのせいでドルショ行けなかったんだけどまあいいや。
写真は、お嫁さんのお姉さんが知り合いに頼んで作ってもらったお祝いボード。
うおおおお!「驚安の殿堂」の特売コーナーの上にあるやつだ!
左上の小さいドン○ンくんに至るまで全て本職の方による手描きでちょっと感動しました。
(ドンキではこういうサービスをしてないので個人的に描いてもらったものだと思います)

twi01.jpg

さらに余談。
はてなブログにハイアンドローの応援上映(結局行った)のレポートをアップしました。
あとワイルドヒーローズ最後まで見たので今はシュガーレス見てます。これも面白い!

0 Comments

Leave a comment