chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ヴィンターアルデンで検索

160928-3.jpg
以前リカちゃん用に作ったお洋服。
身頃にダーツを入れてもう少しスマートにしたら良かったかなあとか、
リカちゃん用だったらもっとスカート短くても良かったかなあとか、
反省点も多いので、これから精進します…。

160928-1.jpg
冬イメージの強いヴィンタさんは着る服を選ぶようで意外と色々似合います。
難点は髪質がアレなのとフォトショで画像の彩度をめっちゃ上げないといけない所ぐらい。
フォトショ修正なしの画像は本当悲惨…なんでこんな地味に写るんだろ、実物はカワイイのに。

160928-2.jpg
また正式名称に自信なくて(記憶力ヤバイな)「ヴィンターアルデン」で合ってるか
ぐぐってみたんですが、意外な発見が。
ヴィンターアルデンのお迎え記事を上げてるブログのほとんどに広告が出てました。
(もちろん現役ブログもあるけど8割ぐらいは1年以上更新してない感じ)
ようするに2011年当時にブライス買ってた人たちのほとんどが飽きちゃってる?
なんか寂しい…こんな現実知りとうなかった…

そして10年以上同じブログをやってる生きた化石・こつめおばさんですが
ヴァーシティ・ディーン(予約済)がミシャティにそっくりなのが地味にショックでした。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/854-5ecf8678
該当の記事は見つかりませんでした。