chira-ura

お人形話もチラシの裏に

秋のメランジュさん

1601007-1.jpg
だいぶ前のドールショウで買ってリカちゃんに一度着せたきりだったお洋服。
やっぱりブライスに合うバランスかな?と思ってやっと着せられました。
シックな色調がメランジュさんの深い緑の髪に合うなあ。

1601007-2.jpg
スカートの羊毛刺繡が素敵ですよね。
羊毛刺繍も気になるけどまだやったことないです。(つい立体感を出してしまう)

もう画像で見る分には暖かい素材がちょうどいい感じの季節だけど
実際には私はまだ半袖で生活してます。(引きこもりだし暑がりだし)
なんで10月なのに30度越えるんじゃ…もう秋でいいよー。

1601007-3.jpg
前回涼しくなった時に撮りためた画像がなくなったのでまた撮らないと。
(ここ最近の画像のテンションが同じなのはそのせいです)

以下いつもの廃人報告です。
「またEXILEの話してる…(´・ω・`)」と思われそうだけどEXILEの話してます。



ちょっと前に出たCDとBlu-ray7枚組の鈍器みたいなベストアルバムを買ってしまい、
寝る前に毎晩MV(1枚に2時間収録のやつを3枚分)見てて、気付いたら
鼻の下ぐらいまでEXILE沼にハマって身動きできない状態になってしまいました。
どうでもいいけど異世界みたいな所でコスプレしてるMVはどうしても笑ってしまう。
個人的に普通のスーツとか着て美人と絡んでるようなMVの方が好きです。
(Ti Amoとか情熱の花とか本当最高なので!アレでだいぶ脳細胞が死にました)

なんか邪念(?)が凄いのでだいぶ前に買ってほったらかしてた刺繍のサンプラーに
突然手をつけてみたりして気を紛らわせようとしてるのですが、邪念が勝っちゃって
気付くと延々「洋服の青山」のCMの動画をリピートで見てたりするので
最近は沼にハマるどころか脳を乗っ取られたゾンビみたくなってるなあと思いました。
ほどほどにします☆(ゝω・)v(でもレッドレインは見に行きます☆)
Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>moonyさま
やっと秋らしく…とか書こうと思ったら今日(18日)は25度らしいです(^o^;)

ユーフォーアゴーゴーですよね、私も気になってます!( ・`ω・´)
(ハズブロ限定はゴージャスすぎて…うちには合わないかなと)
ミントグリーン好きな色なので出るとついつい飛びついてしまうのですが、
我が家は既にサリーライスとペパーミントとウィンディの3人がいるからな…
ディーンさんはもう今からミシャティと姉妹設定でいこうと思ってます。
早くどんだけ似てるか並べてみたい!

斎藤工さんは今までちょっとセクシーが過ぎるので苦手だったのですが、
レッドレインでは渋くハードな感じで演じられててとっても良かったですよ。
恐ろしいことにこの1ヶ月でハイアンドローに出てないEXILEメンバーも
三代目もGENERATIONSも顔を覚えてしまい、ハイアンドロー以前と趣味嗜好が
全く変わってしまってますが、はてなブログもピクシブもあるので、
こっちのブログ(の追記以外)にはあまり持ち込まないようにしようと思って…
既にめちゃめちゃ持ち込んでるけど!

あ!そういや今回投稿した日記でライダース着せてますね。
全然意識してなかった。怖い。
2016.10.18 12:39 | URL | #- [edit]
moony says...""
こつめさん、こんにちは。
やっと秋らしい気候になってきましたね。
メランジュさんの暖かそうなお洋服、ほんとブライスにもぴったりで
互換性ある服は嬉しいですよね♪
新しいブライス、宇宙の子大変気になります。
ひとつ前のお姉さんも特別仕様で可愛くて気になりますが、きりがなくて困ります。
いつかは気にいった数人の子たちだけで暮らしていきたいですが
まだその段階にはレベルアップ出来ておらずですな。

こつめさんとこにはディーンさん来るんですよね、いいなぁ♡
確かミシャさんと被るとかおっしゃってましたか、私的には姉妹設定で遊べそうで
きっと二人並んだら可愛いだろうな~とこつめさんのところで拝見できるの楽しみにしてます!!

例の件、廃人と化されたのですね。。
レッドレイン三人目は斎藤工、でまたウケてしまったんですがはまり役でしたか。
EXILEや三代目の曲はかっこいいので普通にたしなむ(笑)程度に聴いてるのですが
たまにテレビで見るとパフォーマーたちがすごすぎて(ダンスもですが濃ゆくて)、つい笑ってしまいます。

ゾンビなこつめさんはコワイですがそんな我慢せず、心赴くまま突き進んでください!!
そしてこのブログにも変化が現れるのを楽しみにしてます。
ブライスたちがハード系アイテムでかためて登場するとかとか。

2016.10.17 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/855-3a75a78f
該当の記事は見つかりませんでした。