chira-ura

ARTICLE PAGE

ライダースフレンドリー氏

1601017-1.jpg
古参の人形者、なぜか昔のKERAみたいなコーデさせがち。
(今のKERAはオサレ難易度高すぎて年寄りはついていけない)

1601017-2.jpg
やっぱりこのリカちゃんのライダースなかなかのクオリティですね。
ジッパーのプラっぽい質感が若干残念かな?
インナーはピカデリードリーアンコールのタンクトップです。
これ多分初めて着せたんじゃないかな…購入から10年以上経って。
(ピカアンコも既に我が家にはいないのでした)

1601017-3.jpg
グラサンだとオラつきすぎなので眼鏡にしてみました。
髪型は前髪をクリップで上げてたら自然とクセがついてイイカンジに。

ヴァーシティ・ディーンもうじきクルー!
なんてお呼びしましょうか?やっぱりおディーン様でしょうか?
お洋服でも用意してお待ちしたいです。何もやらないかもだけど。

あ、ハイアンドローの話ははてなブログの方でやってます。
レッドレイン良かった…誰か見てないかな…熱苦しく語りたい( ;∀;)

Comments 0

Leave a reply