chira-ura

ARTICLE PAGE

ヴァーシティ・ディーンご到着

1601021-1.jpg
我が家にもおディーン様が来ました。
え、ちょっと、この人すごくかわいいんですけど…
派手派手アメカジガールかと思ったら正統派美少女だったでござる。

1601021-2.jpg
髪はいつものクセがついてて全然ストレートじゃないけどツヤツヤ髪質だし、
前髪の幅も狭くてイイカンジですね。メイクも濃い目の色でカワイイ。

1601021-3.jpg
付属品フル装備するとちょっとお調子ものキャラ感出てしまう…
(このイメージでだいぶ損してるような気が)
このニット帽は量産品だからしゃーないけどニット生地を裁断して縫って作られてる
ものなのでフィット感とかもイマイチです。

1601021-4.jpg
ミシャティ姉さんと念願のツーショット。
似てるかと思ったら髪の色味がだいぶ違いました。
ディーンちゃんはライトブラウンと言うよりダークブロンドって感じです。
(どう見てもアッシュブロンドのヘンリエッタも紹介文ではライトブラウンだったし
公式サイトの説明はあんまりあてにならない)
メイクはかなり似た色ですが、アイシャドーの色がブラウンでチークも濃いので
ディーンちゃんの方がお顔が派手な感じです。
双子かというとそこまで似てないので、地味な姉と元気な妹ってことで。

Comments 2

こつめかわうそ

>チロルさま
私も想像してたよりも全然かわいいなーと思いました(*‘ω‘ *)
このコーラルピンク系のメイクの子が大好きで何人か持ってますが
その中でも特にチークが濃くてリップラインが大きめなので華やかです。
ほぼ同時発売のデヴィデラクールさんに比べると全然地味ですが(;・∀・)

2016-10-24 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

チロル

お迎えおめでとうございます^^
思っていたよりもず~~っと可愛いですね!
チークのせいでしょうか??幼さと大人っぽさがちょうど良い具合に見えてすごく可愛いです!

2016-10-23 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply