chira-ura

ARTICLE PAGE

ハロウィンですってよ

1601024-1.jpg
「うっかり忘れそうだからもうやっとく?」って感じで(適当)
ちょっと早いですがハロウィンです。
現実ではパーティーどころか部屋の飾り付け1つしないけどな。

1601024-2.jpg
今年のお洋服はヤフオクで落札させて頂きました。
スカートにボリュームがあってゴージャスで素敵なお洋服です。
今年こそハロウィン用のお洋服を作ろうと思ってたのにやっぱりやる気になれんかった。
でも間に合わせでバッグだけ自作しました!(お洋服とバッグでクオリティの差が…!)

1601024-3.jpg
やっぱりオレンジ目が凄く合います。
あと今回撮っててちょっと思ったけどうちのおディーン様、
若干正面目に上下の目線のズレがあるかもしれない…ちょっと残念。
でもラディエンス後期もこんなだったから気にならないっちゃ気にならないです。

1601024-4.jpg
お洋服に付いてたランタン、点灯させてみたら想像以上に明るい!
なのでこの写真だけちょっと薄暗い時に撮って光らせてみました。
…そのせいで若干のホラー感が…

Comments 0

Leave a reply