chira-ura

ARTICLE PAGE

フライング紅葉

161105-1.jpg
よいお天気だったのでまた井の頭公園へ。
紅葉は部分的に黄色や赤になってる木もあったけどまだ早かった…

あれだけ広い公園なのにいつも同じような場所で撮ってますが、
だいたい井の頭公園駅で降りて吉祥寺に向かう、池の左側辺りです。
この辺りはベンチが多いのと人が他より少なめなのでお気に入り。

161105-2.jpg
池のボートの方から悲鳴が聞こえて「目の前でボチャーンとかやめてよね」と思ったけど
バランス崩しただけで無事だったカップルを冷ややかに見つめるハロハ氏。

にしてもみんなまだポケモンGOやってるなー
公園でやってるのはなぜか40以上ぐらいの人が多いのが気になりますが…
若い子はもうやめちゃったっぽいな。
(そういう私も電池の減りが恐ろしいのであんまりやってない)

161105-3.jpg
やっとコートを着てもいい気候になってきたかなーと思ってたら一気に寒くなって!
つい最近まで半袖だったのに…もう少し「過ごしやすい気温」の時期が欲しかった。

前回のブログで書いたとおり、羊毛のカワウソ作りをしていたんですが、
なんか右の肘から手首にかけて電気ショックのようなしびれが…!まさか腱鞘炎?
と思って整骨院行くまでちょっとフェルトはお休みして、整骨院の先生にまぬけな
腱鞘炎疑いの理由を説明し、右腕を入念にマッサージしてもらいました。
そこから痺れは感じてないけどちょっと焦った(;・∀・)

0 Comments

Leave a comment