chira-ura

ARTICLE PAGE

おのぼりおディーン

161122-1.jpg
ヒャッホー!ディズニーランドホテルだよー!
…おのぼりコーデでめっちゃつまんなさそうな顔してるおディーンです。
今回あんまりお部屋のインテリアを活かせてないし照明のせいで
画像が全体的に黄色いしでイマイチ画像です…

161122-2.jpg
お洋服は前日ギリギリで作ったやーつ。
身頃にデニムを使うのはもうやめようと思いました。(超ゴワゴワ!)

161122-3.jpg
「はあああ、やっと解放された…」
靴も脱いじゃって完全に気が緩んでるおディーン嬢。

161122-5.jpg
あと人形者的にスルーできなかったので買っちゃいました。
東京ディズニーリゾート ファッションドール
OFと髪型が好みだったのでこのギャルっぽいチェシャ猫の子をチョイス。
他の子も想像してたより実物が可愛くてさんざん迷いました。
リカちゃんボディの流用かと思ったら、もーちょい身長が高くて手足も細いです。
サイズ的には23cmドールのOFで良さそう。

161122-4.jpg
申し訳程度にホテルの外で撮ったジェラトーニ載せとこ。
(ドール達はお部屋の中だけで出してそれ以外はスーツケース)

以下おまけ。
161122-6.jpg
閉園後の0時前ぐらいに部屋から撮ったシンデレラ城です。
いつもの神秘的な美しさが微塵もないのっぺりしたカラーリング…
やる気のない観光地のやっすいイルミネーションみたいで
面白かったので撮っときました。

Comments 3

こつめかわうそ

>チロルさん
私もこのライティングはこの日初めて見ました!
すぐあと寝てしまったのでわかりませんが1時間ぐらいはこの状態だったような。
カラーバーに見えるので、位置確認とかのテストかもしれませんね。
ジェラトーニはくったり感とあの色合いが良いですよね。あと肉球!
これは娘のなので自分用にも欲しい…

こんな所で何ですが、先日購入させて頂いたお洋服届きました~。
すっごく素敵なのであとでちゃんと撮影しようと思います。


>moonyさん
ホテルで一息つくと心底ホッとするので、そんな感じで撮ってみました。
カワウソバッグは今回まだ作ってなかったり…
ディズニーのドール、写真よりも実物全然カワイイですよね。
本当は何種類か買おうかと思ってたらこの日お金持ってなくて!
(銀行カードを持たないまま出かけてた凡ミス)
ジェラトーニは何年か前のお洋服セットです。
今回もお洋服買おうと思ってたらダッフィーのショップに入るのに行列出来てて
諦めて帰ってからハンドメイド作家さんのお洋服買いました( ;∀;)

2016-12-04 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

moony

おディーンの解放顔がつぼです。
かわうそバッグ可愛い欲しいですね!!ご縁ありますよう切に思います。
ディズニーのお人形さん、リカちゃんのぱちもんかと思いましたが
この前実際に拝見しましたら結構可愛かったですよね(''Д'')
ギャルなチェシャさんイイですね!これから沢山可愛い子が売り出されそうで楽しみです。

ジェラトーニ写真、素敵なお洋服でおズボンのお色とホテルの屋根の色がおそろで映えてます!!
ジェラトーニくんも素敵ホテル前で表情が得意げですね可愛い(*´ω`*)

2016-12-04 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

チロル

こんばんは!
シンデレラ城!これはいつも夜中はこうなんですか???
夜中に見に行ったことが無いのでわからないのですが、もしかしてカウントダウンのリハかなのかなーと思ったのですが(全然違うかもです^^;)レアな感じで面白いですね。
ジェラトーニも可愛いですね♪
ダッフィーやシェリーメイも好きなのですが、ジェラトーニが一番可愛いお顔してるような気がします*^^*

2016-12-02 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply