chira-ura

お人形話もチラシの裏に

盛りだくさんセット

161128-1.jpg
ちょっと前に渋谷に映画を見に行ったついでに
ジュニームーンに行って購入したお洋服セットです。
この画像で着用してる、バッグも靴も帽子も全部セットで、
さらにお部屋用のバブーシュカやソックス、バッグに入れるハンカチ
なんかも付いてました。

ここまで付属品の多いハンドメイドのセットは初めて買ったかも…
内容の豪華さもですが、お一人でここまで色々なアイテムを作れる
スキルの多才さにも感心してしまいました。

161128-2.jpg
ドルショに向けてカワウソ作りを地味~に続けてます。
ナチュラルキッチンで売ってたカゴがちょうどいいサイズでした。
自立しない仕様なので隙間にラッピング用緩衝材を入れてます。
これなら腕が曲がらないネオブライスにも持てるし、
ドールハウスに置いたり出来るのでカゴ入りセットも用意しようかな…

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/863-8f87d866
該当の記事は見つかりませんでした。