chira-ura

ARTICLE PAGE

るること紅葉

161204-1.jpg
るること井の頭自然文化園をお散歩してきました。
紅葉の見頃はちょっと過ぎちゃったかな~と思ったけど、
ところどころまだキレイな場所がありまして、
ここはイチョウとカエデの木が重なっててこんな色に。
あ、髪は風じゃなくて静電気…冬はコレが困る。

161204-3.jpg
リス園と彫刻館の間の日本庭園。
ここら辺は動物いないし遊具もないので人がめったに来なくて
ドールを撮影してても大丈夫でした。

161204-2.jpg
なにげにこの前と全く同じ服(+パーカー)ですけど…
ドルショでるるこの服買ってあげたい。

で、ドルショといえば、スペースが決まりました~。
A-12・獺雑貨店です。* 虹色drop *さんのお隣です。
一番奥の方のさらにはじっこなので、リトルファクトリーのついでにでも
寄ってって頂ければ…と思います。
最近になってペルソナ5始めちゃったけど準備がんばるぞ~(棒読み)

Comments 0

Leave a reply