chira-ura

ARTICLE PAGE

ぐだぐだクリスマスイブ

161224-1.jpg
メリークリスマスじゃよ~
去年のクリスマスとほとんど同じコーデじゃよ~

161224-2.jpg
去年の写真と見比べたら違うのは靴下の色ぐらいだった…( ゚д゚)
でもせっかく撮っちゃったし過去記事なんて誰も見ないしいいか!

ちなみにハロウィン同様それっぽい写真撮る程度で
現実にはパーティーも何もないです…いつもどおりぐだぐだ過ごしてます。

161224-3.jpg
毎年この時期は家族の誰かしらが病気にやられたり
変な用事で変に忙しかったりして「ギエピー!!!」ってなるんですが
今年はそんなこともなく優雅に年賀状を用意したり大掃除したり…
もせずドルショの準備をしております(´・ω・`)
進捗はボチボチでんなあ。無人撮影ブースにならない程度には出来てます。
1月入ったら販売予定のブツをチラ見せしますね~
(ぶっちゃけあれこれ手をつけてるものの完成品が少ない)

以下余談です。

毎年の冬の憂鬱、少年野球の納会が終わりました。
今年は去年までのビジネスホテルが使えなくなったので、結婚式の二次会などをやる
オサレなカフェを貸し切っての立食パーティーになったので少し楽しみだったんですが、
いざ行ってみたら人数に対して圧倒的に会場が狭い!!
(多分人数に対してキャパが半分ぐらいだったと思う)
立食のビュッフェ形式なのに料理やドリンクを取りに行きたくても身動きが取れず、
皿やコップを置くためのテーブルも足りず、正直2時間の生き地獄でした( ;∀;)
でも下の学年のお母さんたちが頑張って準備してくれたので文句も言えず。
(去年一昨年と私らが準備担当だったので苦労は分かる!分かるけども!)
来年は送り出される側なので「出来れば別の会場でオナシャス…」と思いました。

Comments 0

Leave a reply