chira-ura

ARTICLE PAGE

あけてました!

170106-2.jpg
あけましておめでとうございます。今年もchirauraをよろしくお願いします(^o^)
例年通りスタートの遅いブログですんません。

170106-1.jpg
そんなわけであと10日ほどでドルショなので販売予定のブツを紹介していきますね。
まずこちらがパンダのバッグになります。
「カワウソ以外の何かを作りたい」と思い色々作ってみたんですが、
そんな中でまあまあかわいく出来たのがパンダでした。
なので今回初めてカワウソ以外の動物バッグの1つとして販売してみます。

ワンピースは、動物バッグに合わせやすい子供服っぽい感じで作ってみました。
この青系と色違いの茶系があります。
ただお洋服は、私とはクオリティが段違いのディーラーさんがワンサカいらっしゃるし
正直まったく売れる気がしないので販売用はめっちゃ少数です(;・∀・)
(着用見本のドールが着る分ぐらいは作らないとな~と思って)
ひとまずこんな感じで用意してますので、ドルショよろしくお願いします!

170106-3.jpg
これはお正月に行った実家近くのレイクタウンアウトレットの
シルバニアファミリーのお店で購入したカワウソさん一家です。
お世辞にもかわいいとは…首が長くて細いのが気持ちわr…
どんな動物でもかわいくデフォルメするシルバニアでなんでこんなデザインに
しちゃったのか不思議で仕方ないけど、気になって買ってしまいました。
他のシルバニアみたいな、丸顔でずんぐりしたカワウソも作ってほしい( ;∀;)

以下余談です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年中はクリスマス記事のまま年越しちゃってすんませんした!
1年を振り返る記事とかちゃんと書きたかったのに…
(あと昨年後半はドールのブログなのにEXILEのことばっか書いて
それに付き合わせてしまったお詫びもしたかった…すんません!)

簡単に振り返ると、昨年はtetoteでの販売を始めたり、
イベントに参加させて頂いたり、初めて自分の作品を購入して頂けたのが
嬉しかったです。皆様ありがとうございました。
まだまだ初心者レベルで作れるもののバリエーションも少なくてお恥ずかしいのですが、
今年はもう少し精進したいと思います。
とりあえず間近に迫ったドールショウに向けて頑張ります(´・Д・)」

Comments 0

Leave a reply