chira-ura

ARTICLE PAGE

るるこのお洋服作りました

170110-1.jpg
今日もドルショ販売予定物をご紹介。

「るるこのお洋服が欲しい」と思ったのですがなかなか売ってないんで、
ピュアニーモXSボディに合わせたお洋服を作りました。
いつものかぎ針身頃のワンピースなんですが、思ってた以上に
上半身が華奢なので、ネオブライスサイズと同じ感覚で作ってたら
ウエスト周りの縫い代がちょっとモタモタしてしまいました…

あと7月のLCイベントに持っていった、いつものカワウソバッグよりちょっと小さい、
「ちびウソバッグ」も作りました。
正直このお洋服には全く似合わないので(自分で言うかな)
お手持ちのファンシーなお洋服とコーディネートしてやって下さい(^o^;)

170110-2.jpg
ワンピースは白も作ってみました。
丈長め&ギャザー少なめなのでちょっと大人っぽいデザインですが
白だと少し子供っぽい感じになりますかね~

170110-3.jpg
当日はこんな感じで「カワウソまみれのるるこ」がモデルをしてますので、
会場で見かけられましたらよろしくお願いします。
本当は白のお洋服を着せたモデルも用意しようと思ったんですが、
欲しかったるるこが手に入らなくて諦めましたあああ~(TдT)

週末も少年野球で2日間潰されたので正月の遅れが取り戻せてません…
無駄なこと書いてないで作業に戻ります~∠( ^ o ^ ┐)┐

Comments 0

Leave a reply