chira-ura

ARTICLE PAGE

冬のお散歩スタイル

170122-1.jpg
今日もドルショで購入したお洋服です。
またグリーン系で前回と絵面的に代わり映えしないのですが…
(気分的に緑を欲していたみたいです、知らんけど)

「お外で撮影する用に暖かそうでいいな」と思って購入したお洋服、
毎日寒くて外に出て撮る気になれないので結局うちで撮りました。

170122-2.jpg
このコート、珍しいニット生地ですね。
ゆったりサイズなので下に長袖着てても入ります。
前回も登場したバッグだけどこちらのお洋服にも似合ってしまった。

170122-3.jpg
オーブリーさん、棚のかなり奥に引きこもってたのを引っ張り出してきました。
「ザ・普通の子」って感じ。ほっとする素朴さ。

余談です。
動物バッグお買上げありがとうございました。全て発送しました。
今回も買えなかった!って方がいらっしゃったらスミマセン…
次のイベント参加も考えつつ、tetoteにもちょくちょく出品していきますね。
あとカワウソ、パンダ以外の動物も作ってみたいと思ってますので、
どんなのが出来るか、気長に待って頂けたらと思います。

Comments 0

Leave a reply