chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ニワトリさんが来た

170123-1.jpg
酉年なのでニワトリさんが我が家に来ましたよ。
干支の置物は縁起物じゃ~

170123-2.jpg
デデドン!
リルフェアリーのネイリーちゃんでした。

170123-3.jpg
無事トリ仲間に迎え入れられた模様。

秋葉原のアゾンに行ってきまして、なんやら細々としたものを
買って帰ろうと思ったんですが、この子がどーしても気になって!
(箱入りはそうでもなかったんだけど、ニワトリをフル装備した時の
かわいさにやられました)
ピコニーモは今うちにいるどのドールとも互換性がないので
OFは完全に別で用意しなきゃだけど…
にしてもカワイイですね。
「ちいさなお手伝いさん」という設定もダメ人間的にたまらんですね。
普通の服も買っておいたのでのちほど着替えさせてみます。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/873-73b681ec
該当の記事は見つかりませんでした。