chira-ura

お人形話もチラシの裏に

女児的コーデ

170127-2.jpg
ドルショでかわいいワンピースを購入したので
シンプリーライラックさんに着てもらいやした。
…なんか「女児にコーディネートさせたらこうなった」的な。
(黄色いリボンは前で結ぶのが正しい着せ方のようなのですが
ちょっと主張が激しいので今回は背中で結んでます)

170127-1.jpg
髪の退色が凄いので内側の色が残ってる部分を活かすように
短い髪を無理矢理お団子にしてます。
フォトショで色調と彩度いじってるからあんまり分からないけど。
鮮やかな色に染め直した方がいいのかなーとも思います。

170127-3.jpg
私もまたゆめかわいいお洋服作りたいンゴ…あんま売れないけど。
(センスないからじゃね?)

余談。
アドアーズアナさんはスルー…というか。
ドール自体はここ最近ではダントツにカワイイと思ったんだけど、
アナスイのハンカチ1枚持ってない程何の思い入れもないのに
3万はちょっとなー…(´・_・`)と。
ブランドに無縁のオタおばさんなのでSWITCH購入のため貯金します。
初日に予約できなかったけど(初期ロットは怖いから別にいい)
なんとかスプラトゥーン2までには買えるといいな。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/874-10e49a7b
該当の記事は見つかりませんでした。