chira-ura

ARTICLE PAGE

新作カワウソバッグ

170203-2.jpg
カワウソバッグ出品します~。
今回はいつもの羊毛フェルトじゃなくてアクリルフェルトのアクレーヌで作りました。
アクレーヌはフワフワに仕上げてアクリルスポンジなんかを作れる素材なのですが
いつものクセでガチガチに固めてます…

今回は3色を1個ずつ出品します。
まず無難なブラウン。どんなお洋服にも合わせやすいと思います。

170203-1.jpg
そしてブルーです。
ブルーのカワウソなんていないんですけど、アクレーヌの豊富なカラーバリエーションを
活かした変な色のカワウソを作ってみたくて…欲しい人いるかな…
さらにもう1個ピンクがあります。

te170203-7.jpg
並べると「カワウソじゃなくても…」って感じですが今回はこんな感じです。
上手く撮れなくてピンクが白トビしちゃってますが実際は薄いピンクです。

本日21時頃販売ページをアップします。(多少前後するかもしれませんが)
こちらからどうぞ↓
こつめかわうそのクリエイターズギャラリー

22:00追記
開始時間めっちゃ遅れてスミマセン(忘れてた)
まだピンクとブルーありますのでよろしくです。

1:00追記
完売しました。ありがとうございました。
次は今回と全く違う雰囲気で作ろうと思ってます。

Comments 2

こつめかわうそ

>くつ子さま
いつも数が少なくてスミマセン(TдT)
また近いうちに出品する予定ですのでお待ち下さい~。

2017-02-04 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

くつ子

カワウソポシェット欲しい~~

いつか・・きっと・・と夢見ているのですが・・夢で終わりそうな予感が・・

2017-02-03 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply