chira-ura

ARTICLE PAGE

はじめてのきらちゃん

170215-1.jpg
リカちゃんキャッスルの公式サイトで購入したきらちゃんが届きましたよ。
(カジュアルコレクションモデル きらちゃん)
アッシュ系の髪色と彩度低めのメイクが似合うオサレガールですよ。

170215-2.jpg
キャッスルのリカちゃんフレンドって「昭和か!」みたいなレトロな子もいれば
このきらちゃんみたいなオサレガールもいるから見てて面白い。
(最後のページにおじいちゃんがいるのも地味に面白い。ちな3000円)

パーカーは1月のドルショで購入したものです。
何年も前に購入した同じディーラーさんのワンピースと合わせてみました。

170215-3.jpg
きらちゃん「うわ、変な動物きた…インスタにあげとこ」パシャパシャ
コツメカワウソちゃん「わーい!たーのしー!」

あ、でも私まだ「けものフレンズ」のコツメカワウソちゃんの登場シーン
見てないんです、擬人化とはいえこんな話題のアニメに出てるというのに…

Comments 0

Leave a reply