chira-ura

ARTICLE PAGE

洗うのが得意なフレンズ

170218-1.jpg
ワンピース&ソックスはminneで購入したLady Kelly様のお洋服です。
ゆったりシルエットにアライグマのワンポイントがとってもカワイイ。

うちにいたシュライヒのアライグマがたまたま同じポーズをしてました。

170218-2.jpg
「ハッ、まさか実体化…?!」
んなわきゃーない。

170218-3.jpg
今日のモデルはアドーラブルオーブリーちゃんでごぜーます。
最近のブライスブログではあまり見かけないかも。(うちでもだけど)
なにげに2009年発売とか結構昔の子なのね…(^o^;)
顔はオーブリーと同じメイクで素朴な感じですが、やっぱこの赤毛ロングは
ザ・ブライスって感じがしていいっすね。

Comments 2

こつめかわうそ

>チロル様
ウサギや猫のモチーフは見かけますがアライグマは珍しいですよね。
たまたま手元にいたオーブリーに着せたらよく似合ってました。

このガーランドはほんとにドールハウスにぴったりサイズですよね。
前も書いたんですがドール者以外の人はこれを何に使うのか謎です(^O^;)

2017-02-24 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

チロル

アライグマ可愛いです!!
オーブリーちゃんに赤いワンピがよく似合ってますね。
ポップな色合いのガーランド、私もこれ持ってます^^
ドールサイズでちょっと使うのにちょうどいいし、そして何より可愛いですよね♪

2017-02-21 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply