chira-ura

お人形話もチラシの裏に

久々に自己投影コーデ

170306-1.jpg
少年野球の当番前の空き時間に撮ったせいか、コーディネートもなんとなく
「お当番or試合応援ママ」みたいな感じに…大容量ジャグも持たせたい。

気付けば3月もだいぶ過ぎてますけど。
春を感じ出すとなぜか一旦やる気がちょっと下がるというか、ダルくなるというか。
まあそういう時期ですよね~花粉のせいかもね~
無理せずぼちぼちやっていきましょう。

170306-2.jpg
そうだ、5月のドルショの書類が来たので申し込む予定です。
(3月は不参加だす)
今回は完全な1人参加…イベント参加経験値少ないのに大丈夫かなあ
と不安でもあり楽しみでもあり。
ただ旦那にお留守番頼めなかったら小学生の娘を連れて行くかもです(;´Д`)

170306-3.jpg
2ヶ月あるとはいえ何の用意もしてないのでそろそろ動かないと。
なのでtetoteはしばらくお休みして(元々最近出してないけど)
ドルショ準備に入ります。
洋服も小物も1月の販売品と同じようなものになると思いますが、
動物バッグは次こそ余らせて帰るぐらいの数作りますので!( ;∀;)

以下普通にディズニーランド日記です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日ディズニーランド行って来ました。久しぶりに日帰り。
前の日にたまたまアナ雪の地上波初放送が…!
それに合わせてディズニーリゾートの特番も…!(なぜか他局まで)
「あ、終わったな(混雑的に)」と思いながら行きましたが、それ程ではなかったです。
やっぱりハロウィン&クリスマスあたりの方が混み方がえげつないですね。

170306-5.jpg
のんびり出て行って着いてすぐにフローズンファンタジーパレードだったので
人が少なかったダイアモンドホースシューの前辺りで30分前ぐらいから待機。
なんの下調べもなく行ったのですがここら辺がパレードの先頭で、
楽器やフラッグの人が踊るスペースだったみたいで、生演奏がめちゃ近くで聴けたし
凄く良かったです。ちょっと離れてたけどアナとクリストフのソリも十分見えました。
(ディズニーオタの人がもっと良いカメラで撮ってアップしてるので画像はこれだけ)

あとはいつも通りなんやかんやアトラクション乗ったり、
リニューアルしたビッグサンダーマウンテン裏のレストランに行ってみたり。
(絶対混んでるだろうと思って行ったらワッフルのハンバーガーだけという
攻めたメニュー構成のせいか新しいわりには席が空いてました…)
グッタリしてきた頃合いで19:40からのフローズンフォーエバーを見ました。
全編アナ雪なので映画の名シーンばかりで凄く良かった。
でもレーザーの演出はキラキラ感が合ってたけど「ここで炎?!」って
ちょっと思った。炎いらんかったかも(;・∀・)

170306-4.jpg
使い方を忘れたコンデジしか持って行かず私が撮ったのはほぼピンボケだったので
旦那が良いカメラで撮った姉妹をのっけておきます。このエルサの表情がとてもイイ。
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/879-183b9400
該当の記事は見つかりませんでした。