chira-ura

ARTICLE PAGE

耳がキーン

170308-1.jpg
猫娘スタイルのレイニーさん。

さっそく余談。
あんまり詳細は書けませんが、イージーモードでダラダラ遊んでたのに
「イージーモードで遊べるシナリオはここまでだよ!
この先はノーマルモード以上の難易度を選んでね!」
って感じのことが私生活で起こりまして。
前回のんきに「ディズニーランド行って来ました~(^o^)」とか書いてた
その晩の事だから余計に落差が…高低差で耳キーンなるわ!

その流れで近々面積半分のマンションに引っ越すことになりましたよ(絶望)
もう不用品捨てまくり、未練のあるものも色々捨ててます。
死んだ目で「私はミニマリスト…断捨離…」とか自己暗示かけながら。
ドールも置き場所が確保出来ないのと経済的理由で手放してます( ;∀;)
ヤフオクで見かけてもそっとしておいてくださいね…

引っ越しだけじゃなく、生活スタイルも変えなきゃいけなさそうなので
しばらくは優雅に趣味を楽しんでる余裕はなさそうです(TдT)
5月のドルショ参加は準備が間に合いそうにないのでやめておきます。
もう1つ別のイベントで委託のお誘いを頂いてるので、せっかくだし
そちらはなんとか隙を見つけて準備して参加したいと思ってます。

ドールももうすぐ荷造りしてしまうのでしばらくブログやインスタも
更新しなくなると思いますが落ち着いたら再開するのでその時はまた
よろしくお願いします。

Comments 0

Leave a reply