chira-ura

ARTICLE PAGE

おかえりワンピちゃん

nb01-2.jpg
呉ポドールフリマさん、無事終了した模様です。
イベント会場でお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
動物バッグは完売でしたがワンピースが3点戻ってきました。
1点は個人的に気に入ってたので私の方で引き取りまして
2点を近く通販しようと思います。

まずこちらの水色のワンピです。
涼しげな色の賑やかな柄で子供服風にしてみました。
これからの季節のお出かけに良いんじゃないかと。

nb01-3.jpg
ザ・リカちゃん服って感じなのでリカちゃんにはバッチリ似合います。

nb02-2.jpg
こちらはミックスカラーのワンピです。
作ってたのがまだ春先だったのでイースターなイメージ。
なので真ん中の柄もうさぎだったりします。

nb02-3.jpg
これもリカちゃんに似合うと思います。
裾のチュール部分で水色の方よりちょっとロング丈に感じますが
スカート自体の長さはほぼ一緒です。

どちらもネオブライス&リカちゃんサイズです。
これにるるこ&ミディサイズの2点の計4点で近日中に販売します。
ちょっと週末バタバタして発送できなさそうなので週明け火~水曜あたりに
販売ページにアップする予定です。
ちなみに今回動物バッグの販売はありませんのよ~(。´・(ェ)・)
羊毛やる気スイッチがオフってもうて…暑さに馴れたら作ります。

ででで!今回から販売サイトをminneにさせて頂きます、すみません。
以前はドール服ならtetoteの方が出品が多い気がしてたんですが
(他のサイトにない、着せ替え服のカテゴリーもあったので)
しかしハンドメイドサイト自体がminne一強時代みたいになってきたし
私もお買い物させてもらうことが多いので、尻馬に乗っかろうかと(ひどーい!)
スマホアプリで販売管理出来るのもありがたいのですよ。
(tetoteはスマホ画面でPCサイトを見なきゃいかんので老眼にはしんどい)
「minneのアカウント作るの面倒くさいんじゃ~」って方すみません…(´・_・`)

2 Comments

こつめかわうそ  

>くつ子さま
みなさんドール服はminneで売ってたんですね!(気付くの遅)
でもminneには人形服のカテゴリーがないんですよね…
私だったら「ぬいぐるみ・人形 > その他 >」かな?と思ってます。
商品追加したらココでもお知らせしますのでぜひぜひ~。

2017/06/02 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

くつ子  

確かに。
今はミンネが凄いですよね。
数年前からすると、ブライス関係の出品者がすごい勢いで増えている・・
Σ(・□・;)
しかし、未だにカテゴリーに悩むわ~~(;'∀')
新ショップにもお邪魔しますね~

2017/06/02 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment