chira-ura

ARTICLE PAGE

minneにアップしました

pxs02-3.jpg
こちらからどんぞ。→獺雑貨店

前回のブログで紹介したネオブライス用2着と、るるこ&ミディ用2着の4点アップしてます。

こちらはピュアニーモXSボディとミディに合わせながら作成しました。
着用するドールの足の長さによってかなりイメージ変わります。
ミディ、でこニキジョシィにはロング丈でドレスっぽく着てもらえると思います。
るるこが着るとミニワンピっぽくなります。

pxs02-4.jpg
紫系のお洋服は久しぶり?初めて?作りました。
手持ちのカットクロスに紫の生地がいっぱいあるので
また同じような色調で作るかもです。

pxs01-2.jpg
こちらの水色はネオブライスとほぼお揃いデザインです。
リボンモチーフをめずらしく自作してます。
ポップなデザインなのでるるこに子供服っぽく着こなして頂ければと…
(正直ミディが着るとデザインのわりに丈が長くて「?」な感じです)

初minneでシステム的にちょっと勝手の分からないところもありますが、
なるべく今まで通りの対応が出来るようがんばります。
それではよろしくお願いします。

Comments 0

Leave a reply