chira-ura

ARTICLE PAGE

ルーバー導入

170612-01.jpg
ずっと撮影用にルーバー(っぽいやつ)が欲しいなーと思ってて、
やっと理想的なものに出会えたのでさっそく撮影してみました。
ブライス立たせても上が切れなくてイイっすね~大満足。
でも今日の写真は上下逆ですね、これじゃ雨入るわ(゚∀゚)
ちなみにナチュラルキッチンで購入。

引っ越し前の家では最大3つの撮影セットを出しっぱなしにしてたんだけど、
今の家にはそういう無駄(?)なスペースが一切ないのです( ノД`)<狭小住宅!
撮るたびにPC机とかダイニングテーブルの片隅みに壁立てて~床敷いて~
撮ったら片づけて~みたいなことしてるので(超面倒)
今はこういう大きい撮影小物が重宝してます。ドールハウスは出番なし…

170612-02.jpg
あとこのフクロウのかごバッグ、かわいいでしょー(唐突な自慢)
これは自作じゃなくて杉並区役所で売ってたシルバー人材の方の手作り品で、
紐だけこちらで付け替えました。見事にブライスサイズ。
最近は道の駅とかにもあるけどおばあちゃんのハンドメイド品売り場もっと流行って!

2 Comments

こつめかわうそ  

>moony様
ブログ、何年かぶりにテンプレートを替えました。
未だに自分がこのデザインに慣れてないという…

そうです、アドーラブルオーブリーさんです。
我が家の「正式名称忘れるブライス」の四天王の一人です。
(プリンセスミルクビスケットドゥキューポットには負ける)

このカゴフクロウは本当作り方教わりたいぐらいカワイイです。
ハンドメイド品売り場は買う買わないに関わらず楽しいですよね~
近所の商店街でもたまに催事用の貸店舗でハンドメイドフリマやってましたが
そこが普通の店舗(洋服屋)になって以降もうやってないので残念…

2017/07/10 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

moony  

ブログ、素敵にリニューアルされたんですね!!
ステラルーさんもお迎えされて✨✨(私もお迎えしたいーー)

アド―ラブルさんでしょうか、可愛いですね。お洋服も渋めのカラーで好みです、可愛い。。

ですがふくろうのかごバッグが、めっちゃ可愛いーです!!!癒し。この素朴感たまりませんな。。
手づくりっていいですね。

私の家の近くにも、おばあちゃんのハンドメイド品売り場がひっそりとあるのですが、勇気を出して今度行ってみようかな。
人形用でない掘り出し物を見つけた時の高揚感を味わいに。。

2017/07/07 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment