chira-ura

ARTICLE PAGE

梅雨の晴れ間を徘徊する

170620-3.jpg
せっかくの良い天気でも
住んでるマンションが外壁工事中で
昼もカーテン閉めて生活してるので
部屋の中が暗くてしゃーないのです。
なので外に出て近場で撮ってきました。

帽子は「こんなのほしいな~」
と思って探したんですが
欠品だったり受注だったりだったので
自分でエコアンダリヤ買ってきて編みました。
大変かと思ったら2日でできた…(白目)
バッグとトップスも編んでみたっす。

170620-2.jpg
うちの裏の紫陽花スポット。
人もいなくて最高!
しかし無情にもここでiPhoneの電池が切れ
紫陽花撮影は断念して
歩きながらモバイルバッテリーで充電しました。

170620-1.jpg
善福寺川沿いの遊歩道をてくてく歩いて
荻窪駅周辺ウロウロしてきました。
タウンセブンはキャンドゥ広いし
ミカヅキモモコと手芸屋さんと本屋さんが
あるので最近お気に入り。
ただ初見で中央線の線路を越えるのが
難しいのが荻窪の欠点だと思。
(とりあえず地下に行くというのを覚えた)

0 Comments

Leave a comment