chira-ura

ARTICLE PAGE

玄関復活

170707-1.jpg
設置場所を確保できたので引っ越して初めてこのドールハウス出しました。
こちら、1月のドールショウで持ち帰ったときの梱包で
キャリーケースに入れたままだったので壊れてないか心配だったんだけど
少し床のプリントが少しはげちゃったぐらいでほぼ無事でした。

170707-2.jpg
マラケシュさんもお久しぶりな感じ…
まだまだ外壁工事終わってないから自然光で撮れないの本当つらい。

以下かんたんに余談。
5月中旬あたりからどうも長期的に胃腸の調子がおかしくて、
近所の内科で貰った薬も全然効かずに悪くなる一方で、
今まで色々不調でも本当にお腹だけは丈夫だったから
「こりゃヤベエやつか?」とちょっと焦りまして。
そんな中体重を測ってみたら数日前より5キロ以上も減ってる!!
「あ、これ死ぬやつだ…」と全身の血の気が引いて
大きい病院に行く覚悟決めて、念のため測り直したら1キロも減ってない…
どうやら体重計に何か挟まってたようです(酷い)
その後病院で色々検査してもらいましたが異常なしでした。
不安が晴れて体調もじわじわ回復。でも今はPMSでまたドンヨリ。
しかしマジな話先月後半は少し死を意識してました。
この機に生命保険に入ろうと思いました。

Comments 0

Leave a reply