chira-ura

ARTICLE PAGE

でぶしょうのおでかけセット

170710-1.jpg
本格的な暑さの前に為す術もなく連日引きこもってます。
そんな暑さに弱いデブ性…もとい出不精が暇つぶしで作った
こんな感じの帽子バッグお洋服のセットをミンネに出品する予定です。
(ワンピースは去年作った失敗作なのでこれから作ります)
夏休みのお出かけに間に合うようにチャキチャキ作らねば。

あと季節感無視して定番カワウソバッグも久しぶりに作ってます。
見た目が暑苦しいので冬まで店番かもね…

170710-2.jpg
ついでにバッグに何か入れたいなあ…と思って
バッグに収まるサイズのカワウソを何個か試作したんだけど、
サイズが小さすぎてかわいくするのが難しいんでちょっと断念。
各自リーメントの食玩でも入れてくだされ。(投げんなや)

170710-3.jpg
夕日っぽい色になっちゃったけどヒルナンデスやってる時間帯に撮りました。

よよよ余談。
この人毎年この話してんな~と思われそうだけど少年野球の合宿の話。
今年は1年ぶりに1泊が決まりました、イエイ(遺影)!
体調不良を理由に断れるんじゃね?と挑んだ検査も異常なしでしたし、
なんやかんやで最後の年だし思い出作りになるかと思ってOKしました。
来年以降絶対もう行くことないだろうし。そう思うと少し名残惜しい。かも。
俺、帰ったらHiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY観に行くんだ…(死相)

Comments 0

Leave a reply