chira-ura

ARTICLE PAGE

きらちゃんと静岡旅行

170731-1.jpg
夏の恒例行事・少年野球の合宿と静岡旅行、無事終わりました…
今年はこれらが同じ週だったのでどうなることかと思いましたが
生きて乗り越えられただけ良かったです。

で、合宿についてははてなの方で愚痴るとして。(深刻な娯楽性のなさ故)
今回は2泊3日の静岡旅行で撮ってきたきらちゃんの写真をアップします。
インスタにアップした画像とほぼ同じだけど。
ちなみに1枚目は家族がプールに入ってる間完全に暇だったので
プール脇の何もない場所で撮りました。

170731-2.jpg
2泊目の温泉旅館の客室から。
伊豆長岡温泉の哀愁漂う街並みが眼下に広がっております。

170731-3.jpg
3日目は三津シーパラダイスに行ったですよ。
数年ぶりに行ったら遊覧船やレストランがなくなってた…
そして客の半分ぐらいがラブライバーだった…
画像の端が白かったり黒かったりしてるのはスマホカバーの厚みのせいです。

夏休みのメインイベントが早々に終わってしまったので残り1ヶ月、
スプラトゥーン2を子供達と取り合いながら過ごしたいと思います。

Comments 0

Leave a reply