chira-ura

ARTICLE PAGE

12周年記念企画やるです

2017/08/23追記
ご応募締め切らせて頂きました。
お付き合い頂きありがとうございました。

170820-5.jpg
1ヶ月以上前になってしまいましたが、7月5日でこのブログも12年目に突入。
干支も一回りしたことですし(?)久々にプレゼント企画をやろうと思います。
こんな開店休業状態のブログを見てくれている(奇特な)皆様に感謝をこめて!

プレゼントのお品はこちらの帽子&ワンピ&バッグの3点セットで2名様に。
「minneに出品するつもりだったけどモタモタしてたら季節外れになってもうた」
とかそういうやつです…
以下賞品説明と応募要項になりますので、興味のある方は見てやってくだされ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずこちらがAのパープルセットです。
170820-1.jpg

170820-2.jpg

お次がBのターコイズセットです。
170820-3.jpg

170820-4.jpg

エコアンダリヤで編んだ帽子、かぎ針編み身頃のワンピース、かぎ針編みのバッグ
の3点セットです。
家庭用ミシンと手縫いと手編みで仕上げてます。
素人レベルの仕上がりなので細かいところはお許しください(;・∀・)

発送は定形外郵便なので、帽子も平らにしてお送りします。
多少のクセはついてしまうと思いますが、形が気になるようでしたら
エコアンダリアはアイロンの蒸気でかんたんに形を整えられます。
お手数をおかけしますがご了承ください。

応募はこの記事のコメント欄への投稿でのみ受け付けます。
お名前(仮名OK)を入力フォームに記入していただき、
コメント部分にご希望の品(パープルorターコイズでもAorBでも)とメールアドレスを
記入して頂いたら非公開コメントで投稿してください。
お名前、アドレス、ご希望の品、いずれかに記入漏れがあるコメントは
トラブル防止のため無効にさせてもらいます。
あとインスタとツイッターでも告知だけしますがそちらでは受け付けしません。

応募締め切りは8月22日いっぱい(23:59まで)とさせて頂きます。
今回ちょっと受付期間を短くしてみました。
当選発表は23日~24日中にします。忘れるな!(自分に念押し)

応募条件ですが、通りすがりさんでも今までコメントしたことない人でも
「インスタからきますた」って方でも全然OKです。
過去の企画に応募したり当選されてる方でもOKです。
ただ当選されたら早めにご住所等のご連絡を頂けるとありがたいです(ヽ´ω`)
長々とすみません。よろしくお願いしまーーーーす!(サマーウォーズ見た)

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

かおる  

プレ企画

こんにちは(*^ω^*)
インスタから来ました。
インスタフォローさせて下さいね♡
Bで応募させて下さい。
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

2017/08/21 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/21 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

くつ子  

欲しいです~~
どちらか迷うわーー
どちらも好みなのですが…Bで!お願いします。
当たるとイイな〜

2017/08/21 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment