chira-ura

ARTICLE PAGE

12周年企画結果発表ー!

170823-1.jpg
12周年プレゼント企画にご参加頂きましてありがとうございました。
こんな感じでラッピングさせて頂きましたよ。
帽子は別の袋に入れて裏側に重ねて麻紐でまとめてます。

今日の記事は画像が正方形になったり横になったりで見づらくてすみません。

170823-2.jpg
12年目にして初のアナログ抽選です。なんとなくやってみたかったので。
こちらはパープルにご応募頂いた皆様のお名前です。
ご自分のお名前があるかご確認ください。
(もしかして本名かな?と思って1名様だけイニシャル(仮)で書かせて頂きました)

170823-3.jpg
こちらはターコイズへのご応募です。お名前ご確認ください。

パープルの方が人気でしたね~。
これからお洋服のカラーバリエーション作るときは紫系を入れるようにしようっと。

170823-4.jpg
ここからは「他のブログだとこんな感じのことやってるよなあ」という、
うろ覚えの見よう見真似でなんとなくやってみました。

くじはなるべく裏の文字が透けない厚い紙のメモに薄い色で書いたので
表からまったく見えません。

170823-5.jpg
こつめおばちゃんの手指画像は不快だと思うので
コトリバーちゃんが代わりに引いてくれました。
(マスキングテープでくっついてます)
正直この辺の画像になんの意味が?と思いますが公正な抽選であったことを
雰囲気で感じ取って頂ければ幸いです…

170823-6.jpg
それでは発表です~。

パープルは「ふく」様!
ターコイズは「ミント味」様!
おめでとうございます!
本日中に詳細のメールを送らせて頂きます。
もし受信拒否をされていたら一時的でもいいので
解除しておいて頂けるとありがたいです。
それでもメールが届かないようでしたらこちらのコメント欄までご連絡ください。

普段からちょくちょくこのブログを覗いて頂いてる皆様、
インスタからわざわざ飛ばされて参加して下さった皆様、
今回はご参加頂きありがとうございました。
ブログの方は更新したりしなかったり今後もほそぼそと続けていきますので、
これを機にまた遊びに来て頂けたらうれしいです。
あ、前の記事の応募の非公開コメントにはレスが出来なくてスミマセン。
また気軽にコメントして頂けるとうれしいです。
(私自身このブログの存在を忘れてレスが遅れることがありますが…)

Comments 0

Leave a reply