chira-ura

ARTICLE PAGE

きしゅへんこー

170825-1.jpg
12周年プレゼント企画の賞品、当選者様からご連絡頂きましたので、
昨日発送させて頂きました。お付き合いありがとうございました。

170825-2.jpg
以下普通に日記です。
先日やっとiPhoneを機種変更しまして。
老眼には厳しい画面サイズの5Sからめちゃでかい7plusになりました。
(つい最近本体料金が安くなったので)
7plus、重いしでかいしで長時間持ってると手が疲れる!
でもsuica機能は超便利~。

カメラは一眼レフっぽく背景がボケる機能がついたりして進化してました。
今回はその変化がわかりやすいようにフォトショでは色と明るさいじって
リサイズだけしたんですが、いつも通りシャープかけた方がキレイだったかな…

170825-3.jpg
たまたま西日が強かったので色はあまりキレイじゃないです(;・∀・)
むしろちょっと前までの5sで撮った画像の方が色が良かっ…いやそんなわけは…

小学生キッズのマッマたち、ひるめし作り&宿題の監視&一日中家でゴロゴロで
ストレスゲージMAXな時期かと思いますがあとちょっと頑張りましょ~
私はストレス解消にHiGH&LOW THE MOVIE2一人で見てきました超最高でした!
…感想はそのうちはてなブログの方で書き散らそうと思います…

Comments 0

Leave a reply