chira-ura

ARTICLE PAGE

自転車でおでかけスタイル

170911-4.jpg
毎度インスタと同じ写真ですみません。(しかも数週間遅れ)
日々スマホはチラチラ見てるんだけどノートPCを開いてブログを更新するところまで
腰が重くてなあ。(スマホからの更新全く定着せず)

170911-2.jpg
こちらのお洋服はminneで購入しました。
デニムがなかなか個性的で気に入ってます。
こんな小さいのに色落ちさせてパッチワークまでしてるのはかなりの職人技。

170911-3.jpg
憂鬱な夏休みも終わって開放されたかと思いきや、
新学期始まったら参観日やら野球やら毎日のようにゴタゴタして
それも2週間経ってやっと一段落した感じです。
ぶっちゃけスプラトゥーン2やらなきゃ全然時間あるんですけど。
でも今年は秋の訪れが早くて嬉しいなあ。
フェルト扱ってても暑苦しくなくなってきたのでそろそろチクチクしようかな。

Comments 0

Leave a reply